スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミューズ

ミューズならとことこどっとねっと!




ミューズ(MUSE)の商品説明

ミューズ(MUSE)は、勃起機能障害(インポテンツ)を持つ方に開発された、全く新しい治療方法です。

今までの錠剤と違い、尿道に直接投薬剤を注入する事によって勃起性組織を刺激し勃起を促進させるという、画期的な薬です。
 
米国で発売以来、数百万人に処方されている正式な医薬品であり、ほぼ100%の確率で効果があり、高年齢の方にも高い評価を受けております。

ミューズ(MUSE)の使用方法

性交前10〜15分前に、尿道にアプリケーターを挿入し、薬を注入します。
 
投薬剤を注入直後、上向きに横になるとペニス内の血行が低下し、結果的に勃起を低下させますのでご注意下さい。使用者により異なりますが、注入後約5〜10分で勃起作用が起こり、約30〜60分間の持続効果があります。
 
適量を超えた大量の摂取は副作用のリスクを高めますので、用法・容量を守って摂取してください。
ミューズ(MUSE)の副作用・注意点

副作用

最もよくあるミューズの副作用は以下の通りです。
・ペニス睾丸、脚部、会陰(ペニスと直腸の間の部分)の痛み
・膀胱の温熱間
・血流の増大によるペニスの赤み
・誤った投与による膀胱出血や斑点

※まれに報告されたミューズの副作用
・長時間の勃起
もし勃起が4時間以上続いた場合は、すみやかに医師の相談を受けてください。
・脚部静脈の腫れ
・意識のぼやけ、めまい
・失神 ・脈拍上昇

服用に適さない方

以下の項目に該当する方には、ミューズの服用をお勧めできません。
・ミューズの有効成分であるアルプロスタジル(血管拡張剤)に対して過敏な方
・ペニスの形状に異常のある方
・性的な活動を控えるように医者に言われている方
・鎌型赤血球貧血やその特性のある方、白血病疾患の方、(多発性骨ズイ種など)骨ズイに腫瘍のある方は永続的な勃起を引き起こす可能性があります。
・ミューズはコンドームをご使用にならない限り、妊娠している女性との性交にご使用しないでください。

当店は、オオサカ堂のアフィリエイトを使用しております。
ご購入を検討されている方は、こちらをクリックしてオオサカ堂のホームページにお進みください

おすすめの輸入代行です
とことこどっとねっと




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。